初・体・験

この年になってなかなか

初体験

ってないですよね~。

まだまだ色んなことにチャレンジしていきたいので

今後もいっぱい出来るといいのですが。

 

さて、私の今回の初体験は

マッサージ

でした。

これは、今までの私には性感的なイメージしかない世界でした。

マッサージに携わる方々ホント申し訳ございません(>_<)

あくまでも個人の話ですので、、、
さて、気を取り直して

訪れた場所は

ほぐし家 やまたつ

携帯で見られる方は崩れているかもしれませんので

ほぐし家 やまたつ Facebook

上記の方がいいかもしれないです。

ほぐし家 やまたつ インスタ

こちらも調子いいみたいです。

 

ってとこで

私、初のマッサージに緊張した訳ではないのですが

まさかの遅刻。。。

しかも元々の予約時間から30分ずらしてもらってたのに。。。

誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

からのスタート(汗)
店主やまたつさんは何事もなかったかのような笑顔で迎えてくれましたが

私も職業柄お客様がずれ込むと困るのに

そんな素振りも見せず

最後までしっかりとマッサージしていただきまして

さらに感謝です。

 
さて、マッサージですが

私の体の痛むとこ(ここ1ヶ月ぐらい頸の痛みがありました)、

当日は緊張からか

そんなに痛みがないというスタート。。。
体は思い通りにいかないですね(汗)
ただ、頸が痛むのは大抵その下の部分が悪いことが多い。とのこと。

まさに私の体のバランスは崩れていて、

以前から色んな方に言われてはいました。

猫背は自覚しておりましたが

店主やまたつさん曰く、

私はヒドイと言わない人間なんですが

山口さんはヒドイですね。と。。。

しかし、その猫背だけでなく

首?顔が真っ直ぐじゃないって!

これ結構衝撃でした‼

若干でもないですが

右に傾いているとのこと。

もちろん顔がそんなんですから

体もそうなりますよね。。。

カットの仕方もあるのかもしれないですね。
う~ん。

頑張ります(>_<)

いや、

頑張って通います‼
私の場合

腸内改善も必要らしいです。

合わせて頑張ります。。。
と、

初体験で私が素直にここまで言うことって少ないのですが

技術はもちろんすばらしく、頸が楽になったのと、

私の体の説明や

通うことの必要性等も

職業に合わせてご説明下さいました。

例えば美容師なら

お店でスペシャルなトリートメント施術しますよね?

その方がお家で安いシャンプー等を使い

髪を痛めるのってどうですか?
いい状態に保つためには

お店のシャンプーやトリートメントをお家で使っていただきたいですよね?
マッサージも同じです。

的なことを(もっとお上手に例えてました)

色々な施術に合わせてお伝え下さいました。

そこに、感銘を受けて

この方なら、私の体を任せられる。

と、

施術
施術

美容室でのマッサージで

体に触られることすら嫌な私が

(一応美容室オーナーですので、練習台にはなりますよ。マッサージも厳しいことも言いますし。)

ましてお金を出してまで

その時の快楽で、その辺のマッサージ行って次の日もみかえしくるの

とか言う気持ちがさっぱり分からない私が
お任せします~♪に

代わりました!
スゲーッす。。。

恐るべき初体験でした( 〃▽〃)

 

施術受けるのに写真もなんだかな~と思い撮れませんでしたので

HPで詳しく見て下さい<(_ _)>

いつか盗撮できたらUPしますので(笑)
腸内改善も含めて

これから

パワーアップしていく予定ですので

よろしくお願いします( ☆∀☆)

 
体もほぐしてもらいましたが

心までもをほぐすお方

やまたつさん(イケメンです☆)

美容師としてもかなり参考になる点がありました。
是非マッサージ受けてみて下さい(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です