電車にて

夜、電車に乗っているときに

小学生になるかならないか男の子が

パパと二人でお出掛けしてたみたいで

一緒に乗り込んできて微笑ましい姿だな~と思って見ていたら
パパはママのことが大好きなんだよね?

だからこうやってするんだよね。
みたいなことを言ってました。

何をしているのかはわからなかったのですが

パパもそうだよって普通に答えてまして
ママが1番っていう
当たり前でいてほとんど私はできていないことを

思わぬところで思い知らされました。
子供もそれを理解して

パパに確認する。

ある意味理想の子育てなのかもしれないですね。

 

う~んうらやましい☆

 

パパはママが一番で

子供もそれを理解し納得している

 

SMAPですね~

世界に一つだけの花 ですね

 

心打たれた夜でした(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です